メニューをスキップします

越谷・松伏水道企業団

検索

お客さまへ

ホーム > お客さまへ > 水道マイページ概要

水道マイページ概要

水道マイページとは

水道をご利用いただいているお客様がスマートフォンやパソコンから4つの機能を24時間いつでもご利用いただけるサービスです。

4つの機能

■機能について

・水道マイページより会員情報の変更等、各種お手続きができます。

■水道の使用中止・開始申し込み

・水道マイページから、水道の使用中止・開始の申し込みができるようになります。

■使用水量などの確認

・これまで検針票でお知らせしていた使用水量やお支払い金額などが過去2年分まで確認できます。

■クレジット決済(継続払い)

・上下水道料金(水道料金・下水道使用料)のお支払いにクレジット決済(継続払い)をご利用の場合は、水道マイページをご登録し、サイト内の申込ページにアクセスして申込してください。

登録には、使用者番号と確認番号が必要です。水道マイページに登録していただくと、確認番号を取得することができます。

※水道料金等のクレジット決済(継続払い)でのお支払いは、株式会社エフレジにて行います。
※都度払いは行っておりません。

クレジット決済(継続払い)の詳細

■お知らせの充実

検針後にご使用水量や料金などをお知らせします。

※水道マイページに登録されたお客様は、紙の検針票「使用水量等のお知らせ」が投函されませんのであらかじめご留意ください。

災害時の情報を含めた企業団からのお知らせを配信します。

■ご利用登録方法について

水道マイページ利用登録方法

■ 水道マイページ問合せ

お問い合わせ先 お客さま課

電話:048-966-3933
受付時間 平日:8:30~17:15(土日・祝日を除く営業日)

お問い合わせ

お客さま課料金担当

電話:048-966-3932

メール:お客さま課/料金担当

ページの先頭へ